福島への修学旅行について行政不服申立てをした話

行政側が決定したことなんてさ、どうせ何したって覆ったりはしないのだよ。

f:id:feynman_air:20150604180938j:plain

行政不服申立て

 

たださ福島がもっと大変なことになっているんだろうなと思って我慢してるけど

風評被害じゃなくて実被害で困ってる地域は少なくないんだ。

ゆるきゃら作ったりして盛り上げてるけど実家の近くの沼や竹林の特産物なんて

食べられないんだ。 町全体が汎用の測定器で0.2μsvを下らないってのに

モニタリングポストすら設置していない。

それな地域があるのに福島県は外に対して

福島のモニタリングポストの値は低いです。

風評被害です、安全です。って言って

助成金をあげますから来て下さいと呼んでいる。

その助成金の出所が良くわからないが

国から出ているなら二枚舌だ。

復興の為だか、お国の為だが知らんが子供を利用するなんて黙ってるわけにはいかない。

 

ドローンで特攻をかけるよりも遥かに威力はないけど迷惑はかからないでしょ。(ロボットはそんなことに使うもんじゃない)

つづく