四月バカが長すぎる

15年くらい新聞なんか見てない

兎に角普通のニュースがやだ

どうしろと言うんだ

2ちゃんねるとにGitHub

もう誰もロボットの作り方を教えてくれなくなった

ロボットアンテナがあればいい

できるだけ役に立たなくて夢中になれることでいっぱいにしていたい

だからって今年に四月バカは長い

ネタだと思っていたことがほんとうだったりして

イスカンダル移転とか(14万光年じゃなくて成田から7時間の方だと思うよ)

新宿にゴジラ出現とか「はーとふる彼氏」や

「純愛ババア学園」ってほんとに出てたんだ

芸大5号:○○や6号:○○○じゃなくて

仮面ライダーの3号、4号を見せに映画館に行ったらコレがあった

これこそコラだと思ってたのに

f:id:feynman_air:20150413210013j:plain

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」

千代錦の方が先に蘇ってるがこれはひどい

f:id:feynman_air:20130728120234j:plain

アッガイ VS 千代錦 2013.07秋葉原


「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編 - YouTube

 

予告を見る限り内容はもっとひどいw

メカパトラッシュにしたらほんとうに死刑なのだ!!

 

 

 ↓こっちは本当にでます。放送開始から27年目

鎧伝サムライトルーパー電子書籍

河原先生自ら全ての原稿を見直されているので

当時を知っている人も読んでみてはどうでしょうか。

鎧正伝1 サムライトルーパー 乾坤篇

鎧正伝1 サムライトルーパー 乾坤篇

 
鎧正伝2 サムライトルーパー 英魂篇

鎧正伝2 サムライトルーパー 英魂篇

 
鎧正伝3 サムライトルーパー 幸魂篇

鎧正伝3 サムライトルーパー 幸魂篇

 
鎧正伝4 サムライトルーパー 晨昏篇

鎧正伝4 サムライトルーパー 晨昏篇

 
鎧外伝 サムライトルーパー

鎧外伝 サムライトルーパー