AIBOの頃

AIBOが出た頃まだ20代で子供がいなくて

まだコーギー犬が仔犬で生活の中心だったと思う

初期のタイプのAIBOが欲しかったのだけれど

少し経つうちにでたのが落書きのような顔のクマ型や

電人ザボーガーみたいな顔したタイプにモデルチェンジした頃に

ROBO-ONEが始まったことで自作ロボットに興味が移っていった。

それから5回くらい引っ越したし、家族も増えた、ロボットもたくさん作った

仔犬だったころによく散歩した公園は放射線量が高くてあまり人が寄らなくなったらしい

そして落書きみたいな顔したアレがきた。  2匹も

f:id:feynman_air:20150321191749j:plain

ガウガウ

耳が立ってるやつが良かった

日焼けがすごい

関節を手で動かしたときの音が2匹で違う

充電できない

電源を直接つないで電源を入れると

 とある有名ミュージシャンが組んだ覆面ユニット

トッカータとフーガ達が演奏して大ブレイクした曲

鼻から牛乳」が流れて落ちる。

なんかくさい(有機的に)

なんかべたべたする・・・

やっぱり顔がてきとう過ぎる

f:id:feynman_air:20150321191726j:plain

完全に文鎮じゃないか

 

新・鼻から牛乳

新・鼻から牛乳

 
Robi ジュニア

Robi ジュニア