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深淵の球体関節

プラレスラー設計を再開

Fusion360アセンブリの方法も球面のモデリング

「モデル」モードであればだいたいできるようになってきたけど

 思ったとおりにモデリングするのはやっぱり難しい

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球体関節

 

ふくらはぎ部分のつもりだけど1コ3Dプリントするのに

二時間近くかかるし手直しはもっとかかってるなあ 

もう一回作り直す

 

マンガ、プラレス3四郎に出てくるヒューマノイドロボット(プラレスラー)は

 普通の少年達が自作で作っているのだが

アクションすることを前提に内部の機構も含めて描こうとしているので

作ってみたくなるのだ(特に連載の後半のプラレスラー)

 

 それにしても球体関節で画像検索したら

どうも入っちゃいけない世界らしい ?(閲覧注意なレベルで)

 

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プラレス3四郎 カール