草加のPTAがガチでいらない話

福島県への修学旅行先変更をPTAにも相談していたのだが

返事の内容が↓これだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご相談内容について報告し、話し合いました。
結論といたしましては、今回の内容が松原小学校の学校行事に関わることであること
から、
草加市PTA連合会として異議を唱えるのは難しい判断いたしました。
ご理解くださるようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことだった。

PTAが学校行事にかかわることには意見が言えないそうだw

なんの組織なんだよw

役所じゃなくて親だろ?

 

f:id:feynman_air:20150529211108j:plain

 

埼玉県のPTA連合からは

草加市さんは残念な事に、2年前に埼玉県PTA連合会を脱会されました。

 

そうとうハブられたとこらしい。

草加市どうなってるんだ