第10回「わんだほー ろぼっと か~にばる」

久しぶりにロボット大会。

第10回「わんだほー ろぼっと か~にばる」に

メカコーギーで参加した。

f:id:feynman_air:20131207232458j:plainメカコーギー

パンツをはかせる程度しか時間が取れなかったというか、週2回くらい寝ない日を設ける程のやる気が出せなかったというべきかも知れない。

このクラスのロボットに限界を感じているのはスタッフが全員ロボットビルダーってところがオレだけじゃないってことなんだろう。

ただ誰が参加しても楽しいなんてロボット大会は他には知らない。

熱の籠るサーボに毛皮を着せるだけの価値があるのだ。

プレーヤーを兼ねて慣れないカメラで写真を撮った。

撮りまくったので画像がほしい人は言ってほしい。

捨てるか残すかは別として記録は多ければ多いほど良い。

写真も撮らないなんてのは何も見てないのと大して変わらないじゃないか。

気に入った写真↓を置いておく。

f:id:feynman_air:20131207235026j:plain

 

f:id:feynman_air:20131207235211j:plain

 

f:id:feynman_air:20131207232446j:plain等身大「ギュゲス」

 

f:id:feynman_air:20131207235240j:plain

 

f:id:feynman_air:20131207232454j:plain

f:id:feynman_air:20131207232505j:plain

f:id:feynman_air:20131208001016j:plain

 

f:id:feynman_air:20131207235409j:plain

f:id:feynman_air:20131207235338j:plain

決勝戦

 

f:id:feynman_air:20131207235427j:plain

 

KHR-3HV

KHR-3HV

 

 

 

KHR-3HV Ver.2

KHR-3HV Ver.2

 

 

 

バトロボーグ20 スターホワイト

バトロボーグ20 スターホワイト